2018年3月17日土曜日

海外投資信託 不定期報告2018年3月17日

前回、6月末に(海外投資信託ーいつかは、ゆかし)海外等信託の状況をお伝えしました。
入金停止をしてもなんとか、増えていってました。

そこから9ヶ月ほど経過して、どうなったかというと。。。。
まだ、耐えていました。

組み入れている銘柄で特に足を引っ張っているのは「MC120 HIL BlackRock World Mining」です。

資源発掘系なので、今の御時世資源枯渇で辛いのかもしれません。
この先、資源少なくなるばかりです。昔、3,40年したら石油はなくなると言われていましたが、未だに「もうあかん、なくなった」(関西の靴屋の看板みたいですね)ってことは聞きません。

ですが、少なくなることはまちがいないと思います。ってことはこの銘柄、先がないのでは・・・

スイッチは無料だから今のうちにスイッチするかなぁ。。。と悩み中です。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE