2018年3月5日月曜日

American Express Platinumインビテーションきました。

以前、楽天のブラックカードのインビテ
ーションが来たことがありますが、年間費結構するので見送りました。

今回は2年前に1年前に入会したAmerican Express GoldをPlatinumにしませんかというお誘い(インビテーション)が来ました。

やはり様々な特典がありますね。
旅行を良くするのであればPlatinumにしてもいいかなぁと思いました。
とくに、スイートにアップグレードしてもらえたり、予約の取れないレストランに予約が取れたり+1名無料になったり。ここは妻も共感してくれています。

いいですねぇ。年間費が13万円もしなければ。。。。将来法人成をした際には、GETしたいと思います。

私も出張をよくしますが、流石に毎回ヒルトンやらリッツに泊まるわけにも行かず(赤字出張になるので)。であればPlatinumを利用できるシーンが年間を通して殆ど無い。
無理やり利用シーンを作るとすると結婚記念日くらいでしょうか。今回もやはりパスです。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE