2022年2月9日水曜日

ソーシャルレンディングの状況(2022/2)

 店仕舞したいmaneo

店仕舞完了のSBIソシャレン

継続運用中のcreal

継続運用中のChange


maneoさんは、非定期ながら微量の元金を取り戻していっていまして、残元金27,844円となりました。頑張ってください!


SBIソシャレンさんは、バックの力を使い見事、完済されました。





しかし、退会は最終取引後の3ヶ月経過とあるため、このあと放置予定です。

ということでcrealとChangeに絞られました。

ちなみにcrealの状況はこんな感じです。






かなり前(ソーシャルレンディングの成績(2020/9))から比べると、まぁまぁシフトされてきてる気がします。


Changeは積立の仕組みがあるので、毎月自動的に1万円は積み上がっていますし、配当も月1万を超えてきています。毎月1万崩して、コロナでいけませんが飲み代に使うこともできます!!


ソシャレンの状況としては以上ですが、この機会にChangeの全投資額を見てみようと思いましたが、なんと過去投資額を集計する機能がありませんでした。運営に確認しても機能はないとのことで、これまでの履歴を足すしかないと。。。結構数が積み上がっているのですごく大変です。機能ができたら載せたいと思います。





0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE