2017年12月15日金曜日

スマホを安く買う方法

前回、モバイルツールについて、
かなりドケチですと告白してしまいました。

今回は、スマホを如何にに安く買うか、その方法をご紹介します。
個人的には結構いい値段で買えていると思っています。
※普通に中古を買うや特売を狙うなどの範囲を超えるお得感はあると思います。

案1:Expansys
   Simフリースマホの海外サイトです。
   スマホは実は世界で同じ価格(為替を考慮して)で売られているわけでは
   ありません。例えば自国での発売は安くしていたりします。日本は携帯大国
   という顔もあるので、他国サイトを見ていると、為替を考えたとしても割高な
   気がします。
   そんなときにこちらを参考に、輸入してしまうほうが安くついたりします。
   延長保証にも対応していたと思います。

案2:geekbuying
   こちらも、ガジェット系の海外取り寄せサイトです。
   Expansysよりもアングラな感じがします。
   特徴としては、とにかく安い。新製品のZenfone4 が25000円くらいでした。日本
   で買うと50000円くらいでしょうか。
   また、到着まで14日ほど待てるのであれば、送料はかかりません。
   こちらのほうが、危険な感じがしますが、とにかく安いです。
   一応私は、製品を購入できましたので、多分問題ないと思います。

4/7追記 geekbuyingで買うときは、お気をつけください。(詳細はこちらgeekbuyingで失敗した話

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE