2017年12月31日日曜日

2017年の振り返り

早いもので、もう一年が経ちます。

太陽光の追加とバイオの開始の年にしたかったのですが、どちらも年内に収まりませんでした。無念です。
ハンサード(海外投信)はまずまずな成果だったと思います。

来年は、年初に太陽光を確実に連結させる事と、設備投資をともなわない事業投資を中心に利益を上げていこうと思います。消費税納税者の解脱まで3年はこれで資金をプールしていきます!

ご覧いただいた皆様、今年はお粗末な投稿ながらお世話になりました。

来年はライトな小銭稼ぎと保有資産の定期報告とさせてください。
奥様が仕事を辞めた場合は法人化で更なる投資の可能性もありますので、面白そうな内容になるかも知れません。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE