2018年6月13日水曜日

SPACERにオーナーの相談をしてみました

FaceBookの投稿をみて、順調なSPACERに心を惹かれています。
(前回:投資先候補のSPACERの状況

先日、SPACERスマホロッカービジネスに投資が可能か問い合わせをしてみました。
返答も早く好印象でした。

現状のSPACERの状況も併せて回答いただいた。

■状況
 現在、オーナ(設置者)の問い合わせが多く、設置場所待ちの状態だそうです。
 
設置場所の契約であれば、喜んで!という感じでした。
やはり、設置スペースが足りないみたいですね。
1台30万でできるので、設置オーナには手を上げやすいのでしょう。
都内に遊んでる土地があれば。。。。土地+設置オーナでいいビジネスになると思います。

とりあえず、オーナ候補リストにお願いだけしておきました、

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE