2018年5月9日水曜日

maneoに比重が上がり中

少しずつですが、maneoにお金が吸い上げられています。
といっても、自分で入金しているのですが。

前回、 maneoにハマりそうと書きましたが、順調にハマってます。
というか、他の投資案件が探せていません。
親と嫁からは借金返してからにしなさいというなんとも地に足付いたご意見を賜りました。(もうダメかもしれない)

ということで現金でやれることというと今のところmaneoしかないのです。
短期案件についつい飛びついて、気がつけば23万まで投資額が上がっています。

このおかげて、毎月1000円の利息でコーヒとケーキがいただけるようになりました。
ありがたや。毎月の飲み代くらいもらえるようにするぞ!!

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE