2018年5月9日水曜日

バイオマス発電の4月進捗報告

GWがもう明けてしまいました。もうすぐ今年も折り返しですね。

先月(バイオマス発電の3月進捗報告)は、「進捗なし」でしたが、今月はどうでしょうか。
GW前に報告が間に合わないと事前に連絡がありました。
ということは、報告をまとめるほど情報があるのか!!と期待していましたが、
まぁそんなこともなく、安定の期待はずれ感です。さすがはアプライドサイエンス。

■余剰分について
頑張って高効率化をしていて、もうすぐテストに入るそうです。
まぁこの件はどうでもいいんですが。。。

■事業分について
千葉の土地を候補にしていたが、空き容量がなかったという内容でした。
進捗どころか後退しとる。。。。

そもそもですが、容量の有無なって基本中の基本です。
それがなぜ今わかったのか。質問投げてみようかなぁ。。。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE