2018年9月21日金曜日

バイオマス発電の8月進捗報告

すいません。載せるのがかなり遅れてしまいました。
(もう期待はしていませんが)

前回、牛久の土地で「騒音規制」の関係上、無理そうな予感がしていました。
今回はどうかというと。。。

牛久市からの回答がまだきていません。その理由は「お盆」。
ってか、先月に方向性が見えるって言ってたのはなんだったのか。
まだ回答の可能性はあると記載されていますが、今までのこともありますので
来週あたりに来る報告書では、NGでしたと来そうな気がしてなりません。

そして、効率化UPについては現在部品を取り寄せ中とのことです。
まぁこちらはどうでもいいので。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE