2017年11月17日金曜日

ダメ押しの1基が無理そうです

現在3基目の名義変更2ヶ月目です。本当に長いですね。

3期目を公庫さんに融資相談した際に、あとどれくらい借りられますか?
と聞きました。

担当者「そうですね。住宅ローンもかなりありますし、3年目ですので1000万の無担保枠は使えそうです。」

とおっしゃっていたので、昨日電話で今年中にもう1基作ろうと想うを融資打診したところ、3基目との期間が空いていないので、無理ですね。

っとあっさり振られてしまいました。消費者納税者なので、大きい買い物はまとめて行いたかったのですが、ここらへんで買い納めですね。

あとは消費者納税者が解除できる5年後まで大人しくしてますかね。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE