2020年4月19日日曜日

バイオマス発電ー経過ー

その後、全くと言っていいほど音沙汰がございません。

ブログを通して連絡を頂いた方とは稀にではありますが、やりとりをさせていただいています。

あまりにも連絡もなく、すでに事遅しかもしれませんが某センターや某省庁の出先機関に相談させていただきましたが、やはり国の機関はあまり反応がよくありませんね。民事不介入といいますか。。。
残念ですが、民事一本で方法を探るしかなさそうです。

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

バイオの口座をおさえましたが残高15円
阿部はわたしの電話を着信拒否

匿名 さんのコメント...

訴訟サイトenjinの発起人が5chで再度募集していますが

どーなつお父さん さんのコメント...

Unknown様、匿名様
口座の情報ありがとうございます。
残高15円ですか。。。。絶望的ですね。もし可能でしたらメール等で共有いただけますでしょうか。

enjinの発起人様が募っている情報は私も拝見させていただいております。

きっと晴れる さんのコメント...

初めまして
Unknownです。一緒にバイオから返金をさせていと思いますが
メールアドレスどう伝えればいいですか

どーなつお父さん さんのコメント...

連絡用として以下のアドレスにご連絡を頂いています。
よろしくおねがいします。
donutspapa2016@gmail.com

匿名 さんのコメント...

みらいクリエイトが最近このようなサイトをアップしています。
何とか阻止できないものでしょうか。犠牲者は我々だけでたくさんだ!
https://lp0.setsubino-ooyasan.com/index.html
ところでバイオマス発電の集団訴訟はどこかで行われているのでしょうか? 知っている方は情報を教えてください。

どーなつお父さん さんのコメント...

匿名様

投稿ありがとうございます。
みらいクリエイトのサイト情報ありがとうございます。

たしかに、バイオと同じ匂いがします。
なんとか、止めたいものです。

集団訴訟の方は、私の方にも新しい情報がない状況です。

匿名 さんのコメント...

キュービクルの会社が倒産したみたいですね

どーなつお父さん さんのコメント...

倒産しましたか。なかなか、公開できる情報がありませんが、水面下で裁判されている方を応援しています!!

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE