2019年9月23日月曜日

バイオマス発電は完全沈黙!

ご無沙汰しております。

できれば、投稿の再開はいいニュースで始めたかったのですが、
いままで月一程度で投稿してきた、バイオマス発電はほぼ頓挫いたしました。

関わっていた、みらいクリエイトおよびバイオ発電には連絡が取れず、投資を行ってしまった方々も何もできない状況が続いているようです。

定期報告も非定期報告も何も情報を得る術がなくなってしまっています。
本投稿をもって、次回進展があったときに更新させていただきます。

一旦、相談できそうな方に相談してみようかと思います。

17 件のコメント:

tk さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
どーなつお父さん さんのコメント...

tk様
コメントありがとうございます。
ぜひ、情報交換、今後の進め方含めて相談できればと思います。
連絡方法が悩みどころですね。

tk さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tk さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
どーなつお父さん さんのコメント...

お待ちしております。
よろしくお願いします。

tk さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
j y さんのコメント...

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
私もバイオマス発電に関して、お話させて頂ければと思いますので、ご連絡を取りたいと思っていますが、問題ないでしょうか?

どーなつお父さん さんのコメント...

jy様

ご連絡は以下のメールアドレスでお願いします。
donutspapa2016@gmail.com

少しでも前進するようにしていきたいですね。

j y さんのコメント...

おはようございます。
ありがとうございました。
後ほど連絡させてもらいますね。

匿名 さんのコメント...

お世話になっております。
当方もバイオマス発電に夫婦そろって投資したものです。ふ
夫婦で6口投資しています。
未来クリエイトからは代理店契約を2019年12月で解消するとの連絡が突然ありました。

投資家同士の横の連絡方法を拡充すべきかと考えています。

メールアドレスのほうに連絡させて頂きます。

引き続きよろしくお願いいたします。

YT さんのコメント...

どーなつお父さん様

はじめまして。YTと申します。
Blog拝見させて頂きました。

当方もバイオマス発電に投資したものです。

その後の進捗共有もなく、バイオ電力、みらいクリエイトの責任感のなさには呆れ返っております。

当方も是非、情報交換に参加させて頂ければ幸いなのですが、記載されているどーなつお父さん様のメールアドレスで皆様やりとりされているのでしょうか。

ご確認のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

どーなつお父さん さんのコメント...

YT様

コメントありがとうございます。
活発に情報交換ができているわけではないですが、
有事の際には団結して動けるようにしたいと思っています。

ご連絡お待ちしています。

匿名 さんのコメント...

いきなりの参入で失礼致します。わたくしもバイオ発電に2口投資しております。先日、ミライクリエイトの谷本さんに電話しましたが、全くやる気がありません。私は九州在住で、九州にはバイオに投資した方はいますが・・・もし宜しかったら情報交換させて頂けないでしょうか?

どーなつお父さん さんのコメント...

匿名さん
情報共有、承知いたしました。
上のコメントに連絡用のメールアドレスがありますので、よろしくお願いいたします。

ただ、現時点では動きがなく。
回収なさった方もいらっしゃるのかどうか不明です。

faislpadden さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

突然のコメント失礼いたします。
IKと申します。私もバイオ電力の被害者です。
集団訴訟サイトに申し込んでいるのですが、弁護士の先生が見つからず
泣き寝入りの状態です。もし訴訟をされるのでしたら、私も参加させていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

どーなつお父さん さんのコメント...

IK様

コメントありがとうございます。
こちらも泣き寝入りの状況です。

弁護士様も見つからず、訴訟をされている方の進捗も掴めていません。

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE